· 

建設中のご自宅に深呼吸施工のDIY


建設中のご自宅のリビングに深呼吸をDIYで施工されるので、

お手伝いに行ってきました。

 

パテやジョイントテープを使って

ボードの継ぎ目を埋めるところからスタート。

 

初めての作業ではじめは黙々と作業に集中していましたが、

慣れてくると肩の力が抜けて楽しくなってきました!

 

1日目と2日目でパテとシーラー塗布を行い、

3日目から深呼吸を塗り始めることができました。

 

子供たちもちょっぴり塗り壁体験をして、

最後に家族全員分の手形をペタリ。

 

 

 

プロが施工した壁のようにはいかず、

ムラになっているところや、

ここもうちょっと頑張りたかったなーというところもありますが、

これこそDIYの良いアジ!と

自信をもって大満足な出来上がりとなりました。

 

楽しみながら頑張ったからこそ愛着が湧いてきますよね。

 

初めての経験で大変だったけど、

やってよかった〜と嬉しいお声も聞けました。

 

家族全員で塗った壁!子供たちも自慢できるお家ですね。

 

お手伝いさせて頂きありがとうございました。