Vol.3【完】古民家再生プロジェクト

前回まで取り組んでいた、壁や床ができてくると部屋の雰囲気がガラッと変わってきました。

 

次に取り組んだのは造作家具の製作です。

置きたい場所にピッタリの寸法の家具を用意できるところが

造作家具の一番の魅力です。

 

デザインにもとことんこだわって完成させました。

 

そして今回はペレットストーブも設置しました。

 

部屋全体を暖めるだけでなく、お家丸ごと暖めてくれる

寒い冬の頼もしいお供です。

 

ペレットストーブの炎は暖かいだけでなく、

ぼーっと見惚れてしまうような癒し効果があります。

 

 

家具やストーブが設置されると

もう立派な住居の完成ですね。

 

これにて古民家再生プロジェクトは一旦終了です!!

 

しかしながら、ライフスタイルに合わせた、

より住み良い空間を作っていくためのDIYはまだまだ続きます。

 

これからも影ながら応援させていただきます!!